理解していくことで幸せになっていける

真実は準備ができた時に目の前に現れます

宇宙には偶然などというものはない

神との対話仲間由紀恵さん、窪塚洋介さん、水野美紀さん、山本太郎さん、奥菜恵さんなどが愛読している世界的にベストセラーになった有名な本です)に宇宙には偶然などというものはないと書かれています。

そこの箇所を紹介しますね。

自分に直接話しかけられているようなドキッとした気持ちになる人もいるのではないかなと思います。

 

神との対話P82

 

いま、この本にめぐりあったあなたは神がかぞえきれないほどの回数、数えきれないほどの方法で語ってきたことを、もう一度語って欲しいと言う。それでは、もう一度ーーここでーーこの本の中で語ろう。今度はあなたは耳をかすだろうか。ほんとうに聞こうとするだろうか。

何があなたをこの書物に導いたと思うか?どうして、あなたがこの本を手にすることになったと思うか?わたしが自分のしていることに気づかないとでも思うのか?

宇宙には偶然などというものはない。

わたしは、あなたの心の叫びを聞いた。あなたの魂の探求を見た。あなたがどんなに深く真実を求めているかを知っている。あなたは苦しみので叫び、喜びの中で叫んだ。限りなく、私を求めた。わたしに現れてくれ、説明してくれ、真実を明かしてくれと呼びかけた。

そこでわたしはいま、こうしてやさしく、誤解しようのない言葉で答えている。・・・

省略・・・

何でも聞きなさい。何でもいい。工夫して答えよう。そのために、全宇宙を利用しよう。だから、注意していなさい。決して、この本だけがわたしの唯一の道具ではない。質問をしたら、この本を置いてみることだ。そして、目を凝らしなさい。

耳をすましなさい。つぎに聞く歌。つぎに読む記事。つぎに見る映画。つぎに出会うひとの言葉。つぎに聞く川や大洋の波の声、耳に触れるそよ風のささやき。すべてが私の道具だ。すべての道がわたしに向かって続いている。あなたが耳を傾けるなら、話してあげる。あなたが招くなら、そばに行ってあげよう。そして、いつもそこにいたことを教えてあげよう。あらゆる方法で。

 

P96

あなたが人生でぶつかるすべての問題の根はそこにある。あなたは、自分が神に話しかけられるほど価値があるとは思っていない。

だが、神が話しかけてくるほどの価値はないと信じていたら、神の声を聞こうとか、聞きたいとかも考えられないではないか。よいか、わたしはいま奇跡を行っている。

あなたに話しているだけでなく、この本を手にとり、これらの言葉を読むひとすべてに話しかけている。

そのひとりひとりにわたしは話している。そのひとりひとりが誰だか、わたしは知っている。誰がこれらの言葉への道を見つけるかも知っているしーー聞いて理解することができるひとも、聞くだけで何もわからないひとがいることも知っている。

 

引用終了

 

常々心の中で疑問を抱き、答えを知りたいと思っていたから、真実を知ることができたと感じています。

今日このブログを読んでくださっている方も偶然読んでいる人は一人もいないはずです。

神は全宇宙を使って話しかけてくれます。

たまたまパッと開いたページに書かれていた内容が心の中で疑問に思っていたことの答えであったり、友人の口から語られた内容に知りたかったことがあったり、苦しみから抜け出した時に満開の桜が咲いていて、祝福してくれているように感じられたり。

大好きな映画に真理が隠されていたことを知ることができたり。

ありとあらゆる方法で私たちに神は語りかけてくれています。

求めれば与えられます。

答えを知りたい、教えて欲しいと求める姿勢さえあれば、答えを得ることができます。

 

 

今日は、何故生きるのが苦しいのかについて書きたいと思います。

安易にマスコミを信じてワクチンを打ってはいけないのかについても書こうと思います。

皆さんは、なぜ駅前にパチンコ屋さんがあるか知っていますか?

有楽町も渋谷も多くの駅前の一等地にはパチンコ屋さんがあります。

どこの国籍の人が営業していることが多いでしょうか…。

戦後の混乱下で駅前の一等地の土地がどのように所有されるようになったか調べてみてください。

日本の国会議員の多くが元々日本の国籍でないと知っていますか。

日本の芸能界の多くの人が日本人ではないのを知っていますか。

 

各新聞社の住所について紹介します。

読売新聞  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 


朝日新聞 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報  〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞   〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報  〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F

 
産経新聞   〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2


東京新聞   〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社  〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F



【テレビ局】
NHK放送センター    〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ   〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6 

 

なぜこんなにピッタリ同じ場所に外国のマスコミの支社があるのか。

何故日本のマスコミは韓流ドラマばかり流すのか。

 

大津の中2自殺事件、どこの国の人たちが自殺に追い込んだのか知っていますか。

何故日本人は年間こんなにたくさんの人が自殺に追い込まれているのか。

なぜ、こんなに友達付き合いや職場で苦労するのか。

日本人は学校で走れメロスを読まされ、友人を裏切ってはいけない、正しく生きないといけないと教えられ、疑うことを知りません。

 

『静かなる日本侵略-中国・韓国・北朝鮮の日本支配はここまで進んでいる』というタイトルの本も売られています。

 

生きるのが苦しい、この世界は何かがおかしい、その感覚は正しいです。

一連の流れが見えた時に、安易にマスコミの情報を鵜呑みにしてしまうことがどれだけリスクであるか分かってきます。

知らないうちに金の値段は7倍になっています。

銀の値段も高騰しています。

お金の価値は知らないうちに下落しているということです。

世界各国が国債で借金まみれにさせられており、経済的混乱と通貨のリセットも準備されているのがわかります。

 

私たちは用心深く生きていかないといけない環境にいます。

無防備にマスコミや政府、親切そうに近寄ってくる人を信じることにリスクがあると知っておいてください。

 

シオン議定書というタイトルの本があるのを知っていますか?

1900年代に現れた本です。

内容は秘密権力の世界征服書です。

どのような計画をもって世界を統一し支配していくかの計画書が書かれています。

陰謀論と世間で言われて眉をひそめられていますよね。

神との対話と同じなのですが、その本がどんな生まれ方をしたのかとか陰謀なのではとかは一切関係ないのです。

内容を見たら、それが真実であるかどうかがわかります。

見事にこの世界征服のプロトコールの通りに完璧なまでに世界支配が進められてきています。

巨悪を目の前に人間はまさかこんなことがあるわけないと目を背けてしまいたくなる。そういった内容の本です。

 

ではこの世界に救いはないのか・・・と言ったらそうではありません。

支配者は聖書の予言通りに世の中を進めていっています。

ヨハネの黙示録の世界です。

経済的混乱、疫病、民族紛争、そういった混乱と苦しみを人類に散々体験させて、今までの間違った生き方を手放して、新しい価値観や新しい生き方を誕生させていこうと実は計画しています。

『本当の自分ではない生き方を散々体験して、やっと人々は違う生き方を選べる。』

支配者はそれを知っています。

ジョージア・ガイド・ストーン、ジョージア州にあるとき突然現れた石碑に刻まれた10のガイドラインを知っていますか?

  1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
  2. 健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
  3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
  4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
  5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
  6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
  7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
  8. 社会的義務で個人的権利の平衡をとる
  9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
  10. 地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

引用元:ウィキペディア https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョージア・ガイドストーン

聖書の終末が描かれている、最後の審判

善人は生き残れて、そうでない人は地獄に落ちると描かれています。

終末の時代では目覚めた人が生き残ることができることになっていると言われています。

 

『ニューアース』エリックハルト・トール

P330

エスは山上の垂訓である預言をしたが、いまに至るまでその預言を理解した人はごく少ない。

エスはこう言った。『柔和な者は幸いである。その人は地を受け継ぐから』。いまの聖書では、『柔和な』とは慎ましいという意味だと解釈されている。柔和な人、慎ましい人とは誰なのか、そして彼らが地を受け継ぐとはどういう意味か?

柔和な人とは、エゴのない人だ。自分の本質が意識であることに気づき、その本質をすべての『他者』、生きとし生けるもののなかに認める人だ。彼らは慎ましく大いなるものに身を委ね、それゆえに全体及びすべての源との一体感を覚えている。彼らは自然を含め地上の生命のすべての側面を変えようとする目覚めた意識そのものだ。地上の生命(人生)は、生命を認識し生命と相互作用する人間の意識と不可分だからである。それが柔和な者が地を受け継ぐということだ。

たったいま、地上に人類の新しい種がうまれようとしている。あなたもその一人だ!

引用終了

 

自分と他者は一体であるとわかっている者。

自分が与えた愛が回りまわって自分に返ってくることを知っている者。

悟りを開いている、悟りを開いていこうとしている人たちが混乱の後の世界を生き残り、地を受け継いでいくのだと語られています。

偶然は宇宙には一切ないので、この文章を読んでいる人は地を受け継ぐ人です。

生き残る人たちです。

だからこそ、安易にワクチンは打たないで欲しいのです。

支配者は、人口は5億人でいいと石碑に刻んでいます。

TEDでワクチン財団のビルゲイツが『ワクチンで人口削減できる』と明言しています。

動画として残っていてyoutubeで調べればすぐに見られると思います。

 

支配者は目覚めた人たちだけが生き残り、新しい平和的で調和的な自然を傷つけない、新たな世界を創っていこうと計画しているのではと感じます。

 

 

『シオン長老の議定書』四天王延孝 原訳 太田龍

P163

このような富を見れば、幾世紀に渡って我々が重ねてきた悪事は人類に真の幸福をもたらす目的達成に役立つことがわかるではないか。ゆえに秩序は暴力をもってでも回復するであろう。我々は苦の娑婆に真の繁栄と、個人的自由を与えた善人であることを証明し得る。同時に人類相互の間に平和、安寧と威厳とを確立したこともわからせ得る。

引用終了

 

悟りもスピリチャルも心理学も全て行きつく先は同じです。

本当の自分になっていくことを目指しています。

愛である自分を思い出していくことです。

自分に自分で愛を注いでいく、自分に許しを与えていくことです。

すると、自分との関係が他者との関係になっていきますから、自分を愛することができるようになると他者を愛することができるようになります。

自分を許すことができるようになると他者を許すことができるようになっていきます。

愛である自分を思い出した人。

私たちは一体であることを思い出した人。

蒔いた種は刈り取ることになることを知っている人。

目覚めた人たちが地を受け継ぐと聖書に預言されています。

支配者は聖書の預言を実行していっていますから、その通りになっていくはずです。

(もっと詳しく説明したいのですが長くなるので今日はこのくらいにしておきます。)

ワクチン接種が拡大していきそうなので、ブログを読んでいる人たちにだけでも今日の内容を知らせておきたくなりました。

キリスト教を信じて改心したものだけが救われると語られていますが、実際は改心したものとは、本当の自分ではない生き方を手放して、本当の自分になっていこうとしている者、正しい生き方をしていこうとしていている人たちです。

目覚めた人たちが生き残っていくということです。

 

もし、自分が支配者だったらどんな世界を創りたいですか?長い時間をかけて、騙したり、陥れたり、策略を練って悪事を重ねる人たちだけを生き残らせる世界にしたいですか?したくないですよね。つまらないですよね。

今の世の中は悪だけが生き残り、強いものだけがのさばる世界です。

しかし、これからは逆転があります。

支配者は、生き残らせたい人に苦労をさせて、苦しみを与えて、目覚めさせようとしてきています。

支配者は苦しみや困難が魂を目覚めさせることができると知っているからです。

苦労し、苦しい人生を歩んでいる人は目覚めていくことを期待されている人たちだと言って間違いはないと思います。

ジョージアガイドストーンの10のメッセージの通りの世界を創るためです。

 

最後にシオン議定書の中で新聞社やマスコミについて書いているところを紹介しておきます。

 

シオン長老の議定書P94

新聞についてはこうである、現今、新聞の役割はなんであるかと言えば、党派の激情や

偏狭な軋轢を起こすことで、すべては我々に利益になるのである。新聞は空虚で、不正で、嘘つきであって、読者の大部分は何の役に立つのかと疑うこともある。

我々が新聞を締め上げ、これをしっかり綱に繋いでいるのである。

P95

どのような報道も広告も、我々が眼を通してからでなければ公にされない。

世界各地のニュースが若干数の通信社に集められ、その手を経て報道されるようになってから、すでにその通りになっている。これらの通信社は早晩全部が我々の権力下に入り、我々が公表を許す以外のニュースは出せなくなるだろう。

引用終了

 

実際に私たちが読んでいる新聞記事は新聞社の記者の書いた記事ではなく共同通信の記者が執筆した記事になっているそうです。

新聞社オリジナルではなく、通信社による配信記事なのだそうです。

ニュースを検索していると、どの新聞社のニュースであってもどれも同じ内容だったということはよくありますよね。

本当にシオン議定書の計画通りになっている世界です。

ニュースの配信を受けるためには共同通信に加盟料を支払い加盟社にならなくてはいかないそうです。テレビ局や新聞社は共同通信の顧客でもあり同一のニュースを流す協力会社でもあるということです。

 

 こういった内容の文章を書いてしまいましたが、日本にいる他国の人を恨んだり嫌ったりは一切していません。

苦しみや困難があったからこそ、今の自分を思い出すことができました。

彼らと私は共同で現実を創造し、本当の自分を思い出していけるように協力し合っている存在だと思っています。

見えない世界にいけば、大変だったねと笑い合っていると思っています。

 

今苦しみの中にある日本人の目覚めが期待されていて、日本から生まれてくる新しい価値観や生き方が今後世界に広がっていくことが様々な形で預言されています。

 

君が代の歌詞をヘブライ語に訳すとこうなります。

 

君が代は   クムガヨハ           立ち上がれ

千代に    テヨニ             シオンの民(国民)

八千代に   ヤ、チヨニ           神に、選ばれし者(国民)

さざれ石の  サッ、サリード         喜べ、人類を救う民として

巌となりて  イワ、オト、ナリタア      神の預言が成就する

苔の蒸すまで コ(ル)カノ、ムーシュマッテ  全地で、語り、鳴り響け

 

 

 

シオンとはイスラエルの地名です。

はるか昔、イスラエルの失われた10氏族の一部が日本に来ていたと言われています。

日本人は実はユダヤ人であるとの説もあります。

シオン議定書ユダヤが世界を統一していくための計画書です。

君が代は、ヘブライ語に訳すと神の存在に目覚めたユダヤの民(日本人)が地を受け継ぎ、聖書の預言が成就していくことが歌われています。

今後、世界を平和に調和的に導いていくリーダーになっていく計画があるのだろうと思います。

 

 

f:id:sakura-7:20210417000944j:plain