理解していくことで幸せになっていける

真実は準備ができた時に目の前に現れます

日本が世界の精神的リーダーになっていくと予言されています

 世界の神話、予言、聖典にはほとんど例外がないほど、世の終末と救世主出現と最後の審判、最後は理想社会の実現が述べられています。

 

日本が理想社会の実現のための精神的リーダーになるという多くの予言があります

 

女性預言者 ジーン・ディクソン

「世界の変革があるとすれば、まず日本に何らかの変化が起こり、それが世界に波及するだろう。こうして世界の人々は、日本人を畏敬するようになる。東洋の神秘思想は、壮大なスケールを持って全世界に波及して席巻し、キリスト教世界に非常に大きな変化を与えるだろう」「1981年頃『日本に現れた光』が、やがて世界中に広まり、人類を破滅から救う源となるであろう」という予言を残しているそうです。

 

ポールソロモン

近い将来、日本から世界を統治する偉大な指導者が現れる。この指導者は現在対立している宗教間の争いを沈め、世界の人々に真理を気づかせることになる。

 

日月神示

諸外国よりも一足先に立ち直っていた日本によって、世界はひとつにまとめられる。

世界を一つにまとめて統治する一人の王があらわれる。

 

 

ピオ12世(霊性が高いと言われていたローマ法皇

1952年バチカンからNHKを通じて日本に向けてのメッセージ

 

いと慈悲深き我々の救主は、来るべき世紀を予言して、東の国の多くの人々が天国の饗宴の席に坐す為来り参ずるであろう、と予言されまし(ルカ十三、二十九)

この喜ぶべき予言が私の愛する日本に実現致しますように・・・私は、カトリックの名を持つすべての人々と共に、日本の繁栄とその幸福のため、全能の天主に向かって、次の如き絶えざる切なる祈りを捧げるものであります。・・・鳴呼 すべての国々の王、総ての国々の望み、東よりの光輝かしき永遠の光にして正義の太陽なる天主よ・・・御身の愛する日本、又御身において予のこよなく愛する日本の上に御恵みをもたらせ給わん事を・・・1952年日本国民へ復活祭のメッセージ

 

このメッセージは聖書の予言ルカ十三、二十九に対応しているようです。

(それから人々が、東から西から、また南から北からきて、神の国の宴会の席につくであろう。)

他の方のブログを拝見していて知ったのですが、『来るべき世紀』と教皇は言われていて、二十世紀にはこんなことが起こらないと最初から知っていて話されたのでしょう。

来るべき世紀とは21世紀ではないかとブログの方は推測されていました。

他にも予言があるのを知っていて教皇は未来がわかっていたのではないかと思います。

 

 

 

ノストラダムスの『大きなメシーの詩』

 

日の国の方と金星の法が競いあう

予言のエスプリをわがものとしながら

双方たがいに耳をかたむけないが

大きなメシーの法は日の国によって保たれるだろう

 

ノストラダムスの大予言・日本編

 

P193

ここで預言されている‘大きな’メシーの法‘’は・・・おそらく東洋的な次元の救いであることが、こうしてだんだんわかってくるのである。

それを「日の国が保つ」というならば、それは日本がこれから生み出し、または現に生み出している、科学か超技術か哲学か宗教か生き方か、あるいはそれらを総合したもっと大きな何かだと思われる。

それが一行目の「金星の法」いままでの文明の主流であるアメリカ的な科学や文化や宗教と「競い合う」。つまり「日の国」の生む新しい何かが真のメシアになる。

そのことをこの詩は、ユダヤ人でクリスチャンだった彼の血を超えて激しく予言したといえるのだ。

引用終了

 

ノストラダムスの大予言 残された希望編  五島勉

 

p187~

 

諸世紀1巻48番

 

月の支配の20年間が過ぎ去る

7000年、別のものがその大国を保って(築いて)いるだろう

太陽がその時代に飽きるとき

わが大予言もついに完結(終了)するのだ

 

つまりノストラダムスは、自分の大予言は実質的にはこの詩で終わりですよ、とここでさりげなく言ったのだ。

そうなら、彼の全予言の締めくくりにふさわしい中身が、この詩に入っていなければならない。これがこの詩の第一の意味だ。と知った上で詩の一行目を見ると、そこに記された「月が過ぎ去る」の暗示が強く浮かび上がってくる。

月が過ぎ去るのは明け方。方角でいえば、西。したがってこの行は「西の支配の20年が過ぎ去る」のいい。ではどこの西かというと・・・省略・・・欧米のことだ。

したがって、『欧米の20年間の支配が過ぎ去る』ということになる。・・・省略・・・「欧米が支配する二十世紀(または最後の20年)が過ぎ去る」と呼んでいい。・・・

太陽が出るのは東だから、これはユダヤイスラエルから見た“東方”の暗示だ。

・・・

日の出る方角で残るのは日本だけ。しかも日本はマークも太陽。ノストラダムスはマークで国を表すことが多かったので、この「太陽」は「日本」をさしていると見ていい。」・・・

P191

日本が20世紀末の世の中に見切りをつけ、『もうたくさんだ』と思ったとき(そして新しい行動に移るとき)「我が予言終わる」というのだ。

日本が、この汚れきったいまの世の中を「もうたくさんだ」と思い、新しい方向にふみ出せば、そのときノストラダムスの破壊予言は終わる

 

引用終了

 

ノストラダムスの予言とヨハネの黙示録は怖いくらいリンクしています。

終末の時代になると、熱狂的な支持で受け入れられた王が登場し、時間と共に独裁者に変わっていくようです。

その支配者と救世主が戦い、最後は救世主側が勝利して平和になると書かれています。

救世主側が日本です。

神の存在を多くの人が受け入れていくようになることで勝利するようです。

日本から出てくる新しい調和的で平和な生き方が選ばれるようになっていくと予言されています。

 

未来を予知することができたと言われている聖徳太子が残したとされる予言書

「未来記」、黙示録、預言者HGウェルズの預言書にも共通した内容が書かれています。

 

 

もっと詳しく書いていきたいのですが・・・睡魔に負けました(◎_◎;)

またいつか書きます。

 

 

最後に前回のブログの補足をしておきたいと思います。

1933年の大恐慌の時、アメリカのルーズベルト大統領は「すべてのアメリカ人の持っている金を一定金額のドルと交換しなければいけない」という法律を制定しました。

金がすべて没収されたそうです。

金の保有も長い間禁止されていました。

日本国内でも戦争の戦費捻出のために、小判や金を提供しなければいけなかったこともありました。

金投資がいいと前回のブログで書きましたが、最悪のシナリオとしては金も没収されるリスクがあります。

特に、日本は国家としてアメリカ国債ばかり買わされて、金を購入させてもらえていません。国家としての金の保有量が少ないのです。

700トン近くあるのですがその金はアメリカに保管されています。

返ってこない可能性があります。

そうなると、緊急事態で国家の危機だから国民の皆さんの持っている金を提出してくださいと言ってくる可能性はおおいにあります。

 

アメリカで没収を逃れたのは、古銭(アンティークコイン 100年以上昔)、美術品の金くらいだったそうです。

 

最悪を想定して、金や金貨も没収になる可能性があるので、リスク回避したい方は、アンティークのソブリン金貨を持つのもいいと思います。

100年以上たったアンティークの小型金貨です。

銀座コインさんの店頭やネット販売で購入できます。

金の含有量が若干少なめで9割くらいですが、金の価格の上下に応じて値段が変化します。一枚4万から5万円くらいで変えると思います。

お金に変えたいときは、ネット上のアンティークコインの委託販売所を利用したり、オークションで売却できます。

もちろん金買い取り業者も含有量に応じて買い取りしてくれると思います。

メイプル金貨やウィーン金貨でも金貨を買ったときは、必ず領収書を一緒に保管してください。

いくらで買った、いくら利益がでたというのがわかっていないと税金が高くなります。

売却の年間利益が50万以内なら申告する必要はありません。

 

銀盃や銀のスプーン、金の時計、こういった日常で使うものまでは没収されなかったようです。

海外のお金持ちはソブリン金貨でクラッシュに備えていると知り合いの方から伺ったことがあります。

ヨーロッパは陸続きで紛争が絶えなかったために、金のコインを持って国から国へと移動した歴史があります。日本人よりもリスクに備える意識が高いです。

自国の通貨や国家を信用していない中国人、インド人などは金が大好きですよね。

平和が長い間続いてきた日本人はリスクに対しての備えができていないのではと感じます。

 

支配者は最終的には世界を統一し、世界統一通貨を発行したいと考えているはずです。

そのためにも、クラッシュ後ビットコインのような世界共通の暗号通貨にお金が集まるように誘導していきたいと考えているのではないかなとも思います。

ビットコインポートフォリオにいれておくといいと思います。

毎日積み立てで購入することもできるみたいなので、価格の上下に一喜一憂することなく購入することも可能になっています。

 

投資情報は私の個人的見解ですので、よくご自身で検討されてから行動されてください。

ノアの箱舟に乗れるのは、前もって準備をした人だけです。

今、お金がない人こそ逆転のチャンスになるので少しでも準備されているといいと思います。

 

 

 

f:id:sakura-7:20210417000944j:plain