理解していくことで幸せになっていける

真実は準備ができた時に目の前に現れます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の半分が死に、半分が生き残る・・・古事記に隠された未来の予言

「聖なる予言者〈聖徳太子〉‘’救いの創世記‘’天と地の予言書」 五島勉著 という本に書かれていることが驚くほど現代に合致しているので紹介したいと思います。 五島勉さんというのは、ノストラダムスの大予言を研究されてきた方です。 ノストラダムスの大予…

生き残るためには知恵を使ってこれから起こる未来について考えなくてはいけない

今までなかった疫病が流行り出し、国家の借金が莫大になり、じわじわと物の値段が上がりつつあり、大不況のリスクが迫ってきています。 この不穏な今の時代を生き残るためには、頭を使って未来がどうなっていくか必死に考える必要があります。 そのためのヒ…

日本が世界の精神的リーダーになっていくと予言されています

世界の神話、予言、聖典にはほとんど例外がないほど、世の終末と救世主出現と最後の審判、最後は理想社会の実現が述べられています。 日本が理想社会の実現のための精神的リーダーになるという多くの予言があります 女性預言者 ジーン・ディクソン 「世界の…

これからの世の中がどうなっていくかについて

今日は、前回のブログにも繋がるのですがこれからの世の中がどうなっていくかについて書こうと思います。 インスピレーションで届いた本や様々な預言、聖書の黙示録などから、自分なりに考えている内容です。 あくまで私個人の考えです。(投資はご自分の判…

宇宙には偶然などというものはない

神との対話(仲間由紀恵さん、窪塚洋介さん、水野美紀さん、山本太郎さん、奥菜恵さんなどが愛読している世界的にベストセラーになった有名な本です)に宇宙には偶然などというものはないと書かれています。 そこの箇所を紹介しますね。 自分に直接話しかけ…

私たちは一瞬、一瞬、自分の現実を創造している

創造のプロセスについて、神との対話にかなり詳しく説明されているのでもう少しブログで紹介していこうと思います。 神との対話 P124 人生は創造であって、発見ではない。あなたがたは、人生に何が用意されているかを発見するために毎日を生きているので…

創造のプロセス~思考、言葉、感情

今日は、創造のプロセスについて神との対話に書かれているところを紹介しようと思います。 わたしたちが選んだものを持てるように、創造していけるように宇宙の法則が作られ、私たちは日々その法則に従って生きていると書かれています。 どのように私たちが…

潜在意識の制限を外すことで恋愛も好転していく

健康になってはいけないという潜在意識の制限が外れたことで健康になっていけると前回のブログで書きました。 恋愛においても制限があると恋がうまくいかなくなってしまいます。 子供時代に親から否定的なことを言われた、友達に馬鹿にされた、親が幸せでは…